海外のダイビングスポットへ行ってみたいなぁ


「ダイビングがやりたいなぁ~」と漠然と思っていました。
でも、近所にダイビングショップなんてあるのかなぁ…と思っていたところ、両親が「近所で新しくダイビングショップができたみたいよ」と、教えてくれました。近所で通りがかりに見かけたことがきっかけでした。 現在、アドバンスドオープンウォーターダイバーです。ティモンでは今まで15回ダイブしました。記録更新中です!

好きなダイビングスポットは…沖縄全般好きですね。 ラビリンスと青の洞窟は特に大好きです。先日行った沖縄旅行はあいにくの雨模様…。でも青の洞窟ダイブの日は晴天だったんです!おかげでディープブルーな青の洞窟ダイビングを満喫しました。
ちゃ~り~さんから教わったポイントで、エジプトでダイビングができると聞き、「えっ?!エジプトでダイビングができるの?!」と驚いたのと同時にいつか行ってみたいなーと思いました。後はハワイとオーストラリアですかね。

ティモンダイビングショップはなによりインストラクターとスタッフの皆さんがフレンドリーで楽しい方ばかり!! ティモンクルーの皆さんとも仲良くなり、楽しくダイビングしています。