ティモンクルーとはティモンオーシャンファンタジーの会員です。
「ティモン」とはスペイン語で船の舵のことで、そこにいらっしゃる皆様を船員にたとえて「クルー」と呼ばせて頂いております。
指導団体を問わず Cカードをお持ちの方はどなたでもご入会いただけます。


クルー特典その1 国内外ダイビングツアー料金がお得


ティモンでは年間を通して楽しいダイビングツアーが盛りだくさん☆ティモンの国内外のダイビングツアーに割引料金でご参加いただけます。


クルー特典その2 リクエストツアー開催可能


近場でがっつり遊びたい!国内リゾートツアーに参加したい!やっぱり海外に行ってみたい♪秘境や珍しいところに行ってみたい!ドルフィンと泳ぎたい…などなどあなたのリクエストにじゃんじゃんお答えします。リクエストツアーは1名様から可能です(1名様の場合は、房総方面のビーチorボートポイントになります)。クルーの場合、予約はメールやお電話でも可能です。


クルー特典その3 豊富なダイビングコースをご用意


ダイビング入門コース「オープン・ウォーター・ダイバーコース」をはじめ、さらに上を目指すステップアップコースやプロコース、目的に合わせてスキルを磨くスペシャルティコース、ダイビングから離れていた方のためのブランクダイバーコースなど、豊富なコースをご用意しています。経験豊かなダイビングインストラクターがPADI(ダイビング教育機関)にそったコースを実施します。ご要望にお応えして、フレキシブルに開催していくシステムです。


クルー特典その4 ステップアップでさらにお得に♪


マスタースクーバダイバー、ダイブマスター以上のプロダイバーの方は、日帰りツアー料金から更に割引をさせていただいております。詳しい割引内容についてはお問い合わせください。


クルー特典その5 器材オーバーホール、器材お預かり・保管システム


ダイビングは「道具」を使っての遊びです。定期的な器材のメンテナンスが必要です。ティモンではあなたの大事な器材をしっかりメンテナンスします。クルーのみなさまには特別価格で器材オーバーホール(メンテナンス)をさせていただきます。
また、器材(BCD、レギュレーター、オクトパス、ドライスーツ)をツアーの度に持ち帰るのって大変ですよね。クルーのみなさまはティモンの器材お預かり・保管システムをご利用できます。(有料)
手ぶらでラクラクツアーにご参加いただけます。


クルー特典その6 イベント、パーティ、楽しい仲間がいっぱい♪


ティモンは年間を通して楽しいイベントが盛りだくさん♪BBQ、クルージング、パーティ、外国人講師によるダイビング英会話、ダイビング写真上映会などクルーの皆様だけがご参加出来る楽しいイベントを企画、開催しています。ティモンクルーになってどんどんイベントにご参加ください♪